おめでとうございます!!

 

 

新年おめでとうございます

 

先日無事に成人式が終わりました

 

 

  

 

 

 

 

めちゃくちゃけわしい顔してます私・・・

 

 

 

 

 

今年のお客様には、パールのネックレスを持参していただき

 

アレンジしました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

このお客様もネックレスでアレンジ

 

 

 

 

 

お友達とお客様ご自身で作られた

ビー玉のピアスがめちゃくちゃキュート

 

とってもお似合いでした(*^_^*)

 

 

 

 

男の子もスーツ姿がとてもよく似合っててかっこ良かったです。

 

 

 

 

 

 

自分たちにもこんな時期があったなぁと

懐かしくなりました。

 

本当におめでとうございます。

 

さて話は変わりますが

年末に行った栄のお店を紹介させていただきますね

 

ここは、2012年9月にオープンしたお店です。

 

NAGO!YAブッチャーズ

 

ご存知の方も多いのでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

ワインの説明もさりげなくして下さり

 

親切なお店でしたよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ででーん!!

 

めちゃくちゃ美味しかったです

 

久しぶりに肉ーーーーーーーーーー!!って感じでした。

 

 

 

 

お店の中もスペインバルに少し似た感じの雰囲気で

 

かわいいお店でした。

 

皆さんもぜひ行ってみて下さいね

 

niinuma



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.