久しぶりに!!

こんにちは~(^-^)

今回は久しぶりに旅行ブログを書きます♪

 

先月、九州に行ってきました~!!

相変わらずの食べまくり旅行でしたがお付き合いください♪(笑)

 

朝からおいしい定食\(^o^)/

福岡県のさかな市場で頂きました~★

 

九州も海鮮がおいしいですね!!

 

2日目のお昼はイカを食べに

佐賀の呼子に行ってきました!!

お店はまんぼうさんです♪

 

しゅうまい

お刺身

天ぷら

イカづくし最高でした(●^o^●)

 

九州といえば、もちろんこれも♪♪

ラーメン!!

長浜えナンバーワンあんのラーメン頂きてきました★

 

本当に何を食べてもおいしくて幸せでした~(*^_^*)

 

最初に書いたとおり

食べまくりブログになってしまいましたが

今回はこのへんで~(@^^)/~~~

 

 

近藤



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.