うなぎで夏バテ解消

夏本番の暑さに

 

なってきました。

 

土用の丑の前に

 

うなぎ

 

夏バテをのりこえます。

 

ふんわり

 

こうばしい味

 

美味しかった。

 

ぜひ行ってきてください。

 

岡崎市にある名前はかも川です

今年も

 

オーナーが

 

浅野と近藤と私の

 

誕生日会を

 

ひらいてくれました。

 

うれしかったです★

 

刈谷の海桜さん!!

 

 

料理も美味しいし、ケーキもかわいい!!

ありがとうございました~

楽しい時間でした。

 

 

nakai

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.