西へ東へ

みなさん、こんにちは(^◇^)

 

 

夏の暑さが少しゆるんできましたが、

 

今のこの時期に体調を崩される方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

この時期の体調不良は、

 

体を温めたり、溜まったコリや疲れを取ることで、

 

元気を取り戻すことができます(^^♪

 

ボディケアで全身の疲れを取られることもかなりオススメですよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

さてさて、連休を利用して、

 

静岡と滋賀に行ってきました(*^-^*)

 

 

 

 

まずは、静岡の焼津にある「さかなセンター」♫

 

たくさんのお店、たくさんのおいしそうな魚・・・

 

いっぱい試食して、いっぱい買っちゃいました(#^^#)

 

 

 

そして、これ!!

 

駿河湾桜えびソフト!!!!

 

恐る恐る食べてみたら

 

甘じょっぱい感じで、意外にもおいしかったです(*^-^*)

 

 

 

 

そして滋賀!!

 

クラブハリエのビュッフェをと思って行ってみたのですが、

 

11時の時点ですでに5時間待ち(@_@)

 

さすがに待ってられないので諦めました(;^ω^)

 

 

 

クラブハリエを後にして、近江八幡へ🎶

 

 

風情あるお堀が!!

 

木々と水の音に癒されました(^-^)

 

 

 

そして最後は彦根城!!

 

 

彦にゃんのボードと一緒に彦根城を撮影♪

 

 

 

 

 

と思ったら、偶然にも彦にゃんのショータイムに遭遇!!

 

本物の彦にゃんが!!!!

 

かわいいダンスを見せてくれました(^^♪

 

 

 

西へ東へ、楽しい旅行ができました♪♪

 

リラク浅野



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.