スポーツの秋♪♪

こんにちは、リラクの浅野です(^^♪

 

 

 

最近、体力の衰えを感じつつも

 

なかなか外で体を動かす機会もなく・・・

 

でもこれではいけないと思い、

 

たま〜に、家で体を動かすようにしています!!

 

 

 

夏の間は、ちょっと動いただけで汗だくになって

 

すぐにバテバテになってたのですが、

 

最近は、涼しくなって気持ちのいい汗がかけるようになりました♪♪

 

 

 

 


卓球 ●

 

 

 

 

ラケットがカーテンに当たっちゃうくらい

 

狭い場所ですが

 

結構いい汗かけるんです!!

 

 

 

 

僕の動きが速すぎて、

 

カメラが僕の動きについてこれず、ピンボケに!!

 

 

 

 

30分くらいやってるとかなり疲れます(>_<)

 

 

でも、疲れても大丈夫!!

 

体を動かした後は、これのお世話に!!!!

気が付いたら、

 

ここで寝てしまってたなんてことも多々ありますが(-_-;)

 

 

 

 

体を動かすにはもってこいの季節!!

 

いい汗かいて、

 

体力つけて、

 

 

 

 

これで食欲が抑えられたら、

 

もっといいのになぁ・・・(+_+)

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.