イメチェン!!

こんにちは♪

 

店内商品キャンペーンの時期が来ましたよ!!

 

11月~12月末まで一部の商品を除き

 

30%OFF!!

 

楽しみにしておいてくださいね。

 

 

 

 

先日、クロスの張替えをしました。

どこかがかわりました!!

 

 

 

 

少しずつ補修箇所が増えてきました。

 

6年ですもんね・・・(^^)

 

この壁の部分は、以前まで白でした。

 

ネイビーにしたらしっくりきすぎて誰も気が付いてくれなくて・・・笑

 

 

  

 

ご来店いただいたとき、気にして見てみて下さいね♪

 

niinuma



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.