模様替え

こんにちは、リラクの浅野です(^^♪



少しずつ寒さも和らいできましたね🎶


日中に車の中や窓際にいると、暖かくて眠くなってしまいますよね(^^;)



インフルエンザのピークは過ぎたといえ、


季節の変わり目は、体の疲れが出やすく、抵抗力や免疫力が落ちるので、


十分に気を付けてくださいね(^_-)










春になると、模様替えがしたくなる方多いのではないでしょうか?


リラクのスペースも、カーペットを敷いて模様替え♪♪


こんな感じにしてみました(^◇^)








これが、







こうなりました(*^-^*)



違った雰囲気になったリラクスペースで


今まで以上に、お客様の癒しのお手伝いができるように


頑張ります(^ω^)





概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.