名古屋で・・・

先日、セミナーで名古屋へ行ったついでに大好きな


アフタヌーンテイへ・・・





このマグカップを気に入って買いました(^^)




ふたがコースターになるんです。

 

最近は水色にはまっています。


高島屋、名鉄、三越に入っているので


是非行ってみて下さい❤


かわいい雑貨たくさんありますよ♪


名古屋に行ったらデパ地下は当たり前ですよね・・・笑




 

 

とはいってもお惣菜ですが・・・


たまには贅沢な食材で楽しちゃおー





 と、いうわけで食べ過ぎました・・・笑


niinuma



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.