あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(^◇^)

 

 

昨年も、多くのお客様にFree portを応援していただき

 

本当にありがとうございました(*^-^*)

 

2016年、今まで以上にお客様に喜んでいただけるよう、

 

スタッフ一同、力を合わせ頑張ってまいります(^^)

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

さて、年も明け早1週間!!

 

みなさんは、どのようなお正月を過ごされましたか?

 

 

僕はというと・・・

 

今年の正月は太らない宣言をしていたのにもかかわらず、

 

おいしいものをいっぱい食べてしまい

 

 

 

連休最終日に、これに乗ってみたら、

 

自分でもビックリ!!

 

かなりマズイことになってました(+_+)

 

 

体重計に表示された数字はとても見せられません(^^;)

 

 

 

自己管理も大事な仕事!!

 

ということで、

 

今日からこれを頑張ります!!!!

 

 

懐かしの、ロングブレスダイエット!!

 

 

この本が出始めたころ、

 

2か月くらい頑張って続けていたら、

 

ベルトの穴1つ分ウエストが細くなったのです。

 

ということで、久しぶりに再開することにしました!!

 

 

目標-5Kg

 

頑張ります!!!!

 

リラク浅野



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.